ほやほや

やはりあかさんは最強です

同僚が生まれたて、とはいっても1ヶ月ですが、のあかさんを連れてきてくれました。

しかも抱っこさせてくれました。
このほやほや感、これですこれ。
乳臭さ、これです。
女の子なので、さらにほやほやです。

もう目も口も鼻も指もかわゆい。
眠そうに母を見る目もしっとりとした重さも全身かわゆい、
ずっとこのままだったら可愛がる自信はあります。

こんなほやほやがあっていいのかと思います。
娘も生まれたときはこうだったのになあと残念がっていたら、先輩もうひとり、と励まされました。

次もし産んでも男の子のような気がするからちょっとね。
しかも超高齢出産。
月経の感じでは娘のときよりよい状態ですが、我慢します。

生まれたてのあかさん、しあわせです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~