現金

使わなくなりましたねえ

集金というものがあるので小銭をキープしないといけないのですが、ほぼ現金でのやりとりが集金のみになってきているのでたまにコンビニで現金を使わないといけません。
現金でないやりとりはレジで慌てなくて済むので助かります。
その分たまに現金でやりとりするときにドキドキしそうです。
おつり綺麗に財布に入れられるかな、とかです。

乗っ取りリスクを何とかしていただいてマイナンバーが早く整ってくれればもっと楽に、先に進めるのかなあと感じつつ
先ってなんだろうという人間アンカーが明滅します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~