癒し系アプリ

これは攻撃力が高い、と思います。

ふにゃもらけはもう20年来ですが、もちねこを始めてしばらくたった最近、機種変更していたおかげでできなかったミニチュアスノーパークを始め、ついでにグローバルギアさんの癒し系を入れて遊んでいました。

スノーパーク以外のグローバルギアさん(ひつじさん、水族館、せかいづくり)はひとつ1分くらいしか開きません。
他のも試そうかとコマーシャルで何度も出てきたすみっこを入れてみたのですが、これが、眠くなることこの上ないアプリでした。
他のは眠くなることもありますが、覚醒しているときにはそうそうなりません。
すみっこぐらしの何が眠くなるのかわかりませんが、他のアプリは相性がよかったのかなあとぼんやり感じました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~