サンバイザー

楽でした。

陽射しを受けると太陽神の愛が強すぎると感じる季節ですが、サンバイザーは一度折ったので帽子のようなぺらぺらのものを買ってみました。
羽の部分がふち針金のようなもので畳めるというかぐちゃっとバンドの中に収められるのです。
初日風があってめくれてしまい自転車に乗っている間はちょっと恥ずかしい感じでしたが信号待ちだけでもとても助かり、徒歩はいうまでもなく、快適でした。
風がなければとてもよいです。
慣れたのかぺらぺらの重心が落ち着いてきてだいぶ楽になりました。
見た目がどうかというところは気にしない前提ですが、本当に目が楽です。
しかも安かったのでこれはよい買い物をしたなあとほくほくです。
1シーズン持ちますように

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~