google タイムライン

まじまじと初めて見ました。

昔は行ったことがある場所を表示する機能だった気がしたのですが、ふと届いたメールを見て開いてみたら、目が覚めました。
アリバイ査証できないですねこれ。

私の家を近所のランドマークに間違えるお茶目さがあるので近場については間違えることもあるようです。
それでも近辺にいたことはログが教えてくれるようです。
タスクシュートで時間がてきとうなのも位置情報で判別できるものはこれでカバーできそうです。
それでも改めて溜まったデータを見ると収集性質のない自分でもすごいなあと思います。
オフにしたい人もいるかもしれませんが、これは私としてはオンにしたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~