バスローブ

あるといいなあと思いつつ買わないもののひとつです

サンバイザーと同じくらいQoLをよくするものだと何となく感じているのですが、まだいいか、と見て満足しているところです。
シャワーではなくお風呂派ですので、風呂から出るとなかなかすぐに服を着たいとは思わないわけです。
冬はそんなことにならないので夏の一時期限定ですので、買わない選択肢が優勢な状態を継続しているのです。
椅子生活ではないため、膝を折って座るので、膝の裏にタオルをはさんだりするのを考えると、バスローブいいなあと思うのです。
パジャマだと着脱が面倒ですからね。
夏なのでやはり洗い替えもしくは洗濯リズムの工夫が必要です。
冬使わないもののためにその労力と管理コストは今の状況ではペイしないなあとやっぱり思います。

もすこし余裕ができたらということで。庶民です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~