フラワー

大好きです

お花のアレンジの助言をしてくださるサービスを提供されている方とお話する機会がありました。
私からしてもお姉さんくらいですが、年齢を感じさせない若々しさにうっとりしながらいろいろなお話をさせていただきました。
アクティブな女性は素敵です。

お花は大好きですがなぜか生き物は枯らしてしまうので私自身は手元には置きません。
でも素敵なので、もしご縁があればと思うので紹介します。
15年も続けてらっしゃるそうです。ほんとにお花が好きなんだなと思います。

ジューズブルーム自由が丘
↑インスタに飛びます インスタ内に公式ラインのリンクがあります。
優しい色、淡い色の配色が好きな方で、手近にお花を置いて愛でることが好きな方にはあうかもしれません。
お話していて全然違いますが、花人間、を思い出しました。
またお話しする機会をいただけたらそんなお話もしてみたいなと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~