午前3時から8時

ゴールデンタイムです。

何しても佳い時間なので普段は活動していますが、ふと、畳む前の布団に寝転がった時の背徳感の幸福感がすさまじく、悪魔のささやきに数分間浸ってみました。
とても気持ち良いです。

とはいえ、普段はこの時間帯に自分が大切にしているタスクがすべて入っています。
実質あとは何してもよいという流れにしてあとから大の字になって転がるのですが気温も高くなっているわけです。

この時間帯は気温も下がってくる時間なので涼やかな風がとても気持ちよく眠りも進みそうです。
1年に1回くらいは、眠りに充ててもいいかな、と少し感じました。

1日中寝ていたことも一時期ありましたので朝寝に身体的な抵抗はまったくありませんが、日々寝られればバランスも変わりますね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~