靴の幅です

産まれてからこのかたEEで過ごしてきましたが、ジョギングシューズでいいものはEのモノもあり、その方が確かに速く走れるのだろうとは思いますし分不相応なんだろうとは思いますが、軽い靴はありがたいのです。

ちょっと冒険して買ってみましたら、今回ははけました。
外反母趾のような親指の付け根なので、余裕がないと痛くなりますが今回はセーフでした。

以前足のアーチの話を読んで、自分の足も偏平足ではないものの平らになっているかもなあと感じていましたが関係があるかはわかりません。
年をとって足が幾分か小さくなったとも思いたくありませんが、幅自体は問題なく、外反母趾がひっかかるかどうか、要は高さの余裕があるかどうかのようです。
以前買ったものは高さもなかったので使えませんでしたが、今回また半年というか貧乏性なので一年、お世話になります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~