白旗とキラーパス

なぜ手を出したのか不思議です。

以前耳にしたところでは男性は半々、女性は7割の成功の見込みがあるとやろうとする、とのことでした。
半々で手を出せるというのはかなりなギャンブラーだなあと思いますが、人によりそんなこともないので話のネタとしての価値しかないかもしれません。

さすがにできないと思えば手はあげませんので手を挙げた時にはできると考えたのだと思います。
できると考える背景には前提あるいは成就条件があるような気がしますが、それがあたかもできたと妄想してしまうのでしょうか。
まあいずれにしろ、無駄にされた時間は戻りませんので、無駄コスト分はごめんなさいが基本です。
無駄コストを投資コストとして正当化するのであれば、リターンを見せていただければいいのかなと。
教えてもらおうなんて、虫の良い話です。
学びは主動です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~