動揺

新しいチームメイトに慣れる時間です。

ニコニコしていていつの間にかしゃべりすぎるので要注意なのです。
しかも、持って行った資料はほぼアウトだったので、1枚以上もっていかない、5分以上説明しない、という要件を理解しました。
それはさておき、とても近しい方なので、相談はしやすいのですが、発散もしやすいので、クロージングで収束しないと解釈を間違えそうです。
まだ距離感がつかめず心拍数なのか血圧なのかわかりませんが異常を発して挙動不審な1週間でした。
この種のよくわからない高揚感というか緊張感というか、何なんだろうと思います。
久々によくわからない人が近くにいてどこまで開示するか無意識が測りかねているのかもしれません。
ちょっと取説がほしい自分に気づきまだまだだなあと嘆息します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~