インフルエンス

くすぐったいような感じです

背中を押されて○○できましたと言われることが何度かあり、知らない人と話すことはそれなりに価値提供になっているのかもしれないと少し有頂天です。

その○○の結果がどうであれ、やってしまえば次の手が見えるので進めることは間違いありません。

失敗したところで、みんな転んだことはあるわけです。
多少恥ずかしいのは今でも恥ずかしいですが、そのときだけです。
最近は転ぶと怪我が怖いのでよほどそちらの方がリスクです。

失敗をあげつらうような人は、お付き合いしないので、気にしなければよいのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“インフルエンス” への2件の返信

  1. 「毎日更新はすごいなぁ」と、たまにブログ拝見しています

    >結果がどうであれ、やってしまえば次の手が見えるので
    >進めることは間違いありません

    ほぼ毎日ブログ更新しているバスケBリーグのチェアマンが同じようなことを最近記事にしていました
    (記事名「B.革新 アグレッシブな制度設計の解説を終えて」)

    いつかコメント残させて頂こうと思ってたので、
    今回思い切ってコメントできて良かったです

    1. コメントありがとうございます。思いきらずにお気軽にどうぞ。
      いろいろな方がいろいろな形で背中を押してくれていて、そのどれかがどこかのタイミングで、刺さるんだろうなあとおもいます。

感想などお気軽に~メアドは公開されません~