何でできるのか

使う時間を知っているから、と今なら答えるかもしれません

3時間かかる作業を1時間と見積もることは普通にありました。
初めてやる作業は思った時間に3倍して計画するとうまくいったので、感覚なんてそんなもんだと自分では思っています。

独りクローズの作業でこれですから、相手のある調整などの時間について、感覚と実時間が合いだすまでかなりかかっていると思います。
自分がどのモードでしゃべるかで変わるのとどんなふうに変わるのか、場数とログで見てきたということでしょうか。

ただ、おそらく、一番は、ぶっちゃけ、タスクをたくさんしたければ、早く正確にやるしかないのです。
一度で終わらせるためには、一度で終わらせるための工夫が必要です。
ひとつの作業で複数の目的を満足できる欲を張る必要もあります。
これは訓練ですので、フィードバックをいただけるときに最大限反映していくしかありません。
情報源を選んでいては、なかなか難しいかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~