朝と夜

朝起きることよりも起き続けることが大変です。

ポスと話していて、睡眠の話になりました。
仕事がきになってあまり眠れないとのこと。
激務からの異動で今の職場にいらしたので余韻が冷めないのかもしれません。
ボスはとてもまじめな方で24時間仕事のことを考えているのかもしれません。
昔の自分もそうだったかもしれないと思いながら、なんで今は違うんだろうと、まあ職場が変わったにせよ、疑問ではありました。

激務の時は、まあひたすらにそれをするのですが、責任者は別に居たのでそれなりに気は楽でした。
自分に責任があった時にはやはり来るものがあったのでまあそこなんだろうなとは思います。

責任感と責任があることは雲泥の差だなあと、ボスに敬愛を感じつつも、己の身軽さにありがたいような申し訳ないような感じです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~