うわさ話

情報源にもいろいろです

私は世の中の動きは後から知ることが多い、下手すると知らないダメな人です。
日々の細かい出来事というか75日で忘れ去られそうなことは聞かなくてもいいんじゃないかと開き直ることもあります。
それでももしかしてと思うこともあるので、なるべく気を付けないといけないのですが、興味が湧かないようです。

世の中の情報源がテレビからネットに移っていって、好みの分野の情報にアクセスできるようになって、私自身も幸せですが、見ておいた方が後悔しない情報から遠ざかっているような気もします。
知らない間に不作為というか無知というか、の罪を冒していないことを祈ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~