タイミング

所望効果が欲しいのでうへえとは思いますが手段を実施します。

ほとんどの人が想像するだろう人の心はほとんど違うという仮説を信じている方です。
私自身全然読めない先輩がたくさんいたこともありますが、自分もそのような解釈を受けていることが最近あり差異認識したところです。

コミュニティを運営するときのトピックは、緩急が必要というか事務連絡にならないようにするというか、まあ、飽きさせない工夫が必要なのだろうと感じています。
学習欲が強めなメンバーなので、お題を解釈してアウトプットするというワークはおそらく得意でおいでなのだろうと感じます。
であれば、パン食い競争を企図してもよいのではなかろうかというのもあります。

フェーズが変わるグラデーションにいるときに、次に必要な情報を整えることも必要です。
配置と行動が変わるからです。
発信者の方々はおそらく言ってると思ってると思いますが、伝わっていると感じるのは大違いです。
改めて伝えることにはそれが有効であると裏付けできる背景があります。
改めて、伝えましょう。

それにしても振る舞いはただの野次馬かヒステリー婆に見えたかもしれないと思うと、もう少し誤解の柔らかなやり方ないのかなあと反省です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~