勉強料

まあそうだよね、と思いつつも、痛みます。

スマホからディスプレイに映像を流そうとふと思いました。
結果、私のスマホは対応していないことがわかり、対応しているスマホを注文したのですが、地味に痛い出費です。

機種変更したばかりなので。軽いものに。

2台目にすることも考えたのですが、SIMを増やすことにもう少し検討時間がほしく、今のところ増やさないほうが有利なので、また機種変更することになります。
いまの機種を売ろうか娘にあげようか悩ましいところですが、ケースを買わないので多分売るか予備になると思われます。

WindowsはホームではなくPROですが、結局同じようなスマホの選定になるのかなと感じてしまいました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~