着る毛布

ひとをダメにする手前です。

ダメ着を見てから気になって気になって、ダメ着ではないのですが、着る毛布を買いました。
もともと配偶者からもらったものはあるのですが、もこもこで可愛すぎてzoomの前にはなかなか出る気にならないので、これから寒くなることもあり、買ってみました。

娘の分とふたつ買ったら丈違いでそれはそれでバリエーションが試せるので結果オーライ、置いてある場所の意味を今更に理解しました。
もこもこと違い今着て暑くないので逆に冬が越せるかがポイントです。

毛布かぶってもはみ出る腕が温かいのはありがたく、長いお付き合いになればいいなと思います。
いまのところダメになるほど全身コートではないので、少し理性が残る感がします。
まだ人でいられそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~