見つかった!

感激の再会です。

Plantronicsのbluetoothイヤホン、なくなったと騒いで疑心暗鬼状態の先週から、高いものの数少ない残り品を獲得してひといきついて、それでもまだ引きずっていたところでした。

普段の執着のなさはどこにいったんだろうというくらいの女々しさでした。
で、三連休空けて出勤してふと見ると、ありました。机の下の奥のほうに・・・。
泣くかと思いました。
今生の別れというくらい辛かったので、再会の喜びもひとしおでした。もう売っていない型ですので、これからも大切に使います。
帰ってきてくれてありがとう・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~