楽しいです。

学ぶことは

Strength Finder で学習欲がトップ5に入っています。
好きです。
でもたまに嫌になることもあります。
やっぱり人間ですから、と、脳内ではおよげたいやきくんが流れています(笑)

学びには、痛みと快感がつきものです。
辛くても、わかった時の解放感があるので、登山と同じような中毒性があるのではないかと個人的には思います。

参加した勉強会が、充実していたので喜んでいたら、あれは厳しいと話していた方もいらしたようで、不思議でした。
もしかすると、自分が今まで参加してきた勉強会は意外とスパルタだったのかもしれない、と思ってしまいました。

でもそのおかげで今回の受講もついていけそうなのでありがたがるしかありません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~