なぜか手に本が2冊

読みました。

ボスが、あ、そうだと、手招きするのでついていったら本がありました。
おとといブックオフで買って宵越し読んで気に入ったらしいAIっぽい初学者用の本でした。
宵越しの勤務なのでお供にと渡され、とりあえず読んでみたら確かに分かりやすく一段一段理解が深まっていったので、ありがたかったです。
ので、Kindleポチりました。
多少古い本ですが、記載がフラットでムラがなくとにかく読みやすい。

多分いい本だよね話がしたいんだろうとお礼と感想をボスにメールして他に履修している同僚に知らせました。

次にボスに会うのが5日後なので、覚えているか自信はないですが、これからの履修前に不安要素が減ったのはとてもありがたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~