処理速度

そんなこんなで充実しています。

GCI2023winterの参加権をいただいてぽちぽちと掲示されている資料を読んでいます。
1回目の講義が終わって参加している同僚と感想の交歓をしました。
早すぎてパニックになるとのことだったので、0.8倍速あたりで聞いた方がいいのかもしれないと思いました。
止めながらになるのかもしれませんが。

確かに展開が早いので、さすがと感じます。
フォロー会で倍速で流す話がでてきて、これを倍速で聞ける人がいるんだなあと世の中広いなと遠い目になりました。
フォロー会も多く充実しているので自己努力のみなんだなと感じました。
修了率を聞いて二度見してしまいましたが、多分やればなんとかなると思います。
頑張ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~