今更にbluetooth複数

つないでみました。

SIMを2つ、要はスマホ2つになったので、ほんとはタブレットにしたいですが制約があるので、ふたつ持ち歩くためにイヤホンをそれぞれ持つのは落とすリスクも考えるとうーん、となり、試しに新しいスマホもペアリングしてみました。

無事ふたつともペアリングでき、ひとつずつ接続することしか考えていないので普通に切り替えて使えました。
2つ同時に接続したらどうなるんだろうかとも思いますが、出来る機種か確認できないので、できたような気もしますが、しません。
そもそも聖徳太子ではないので、そういうときは出先ではなく自宅のみに限定することにします。
自宅であればイヤホン前に試してふるいにかかったものが余ってますからね・・・
外では能力を超える処理量を作ることは自爆でしかありませんしね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~