勢い余って

いいかっこしちゃいたいときもあります

勝間塾のコミュニティは活動が活発で塾生同士でいろいろな交流がありますが、ふとITパスポートの資格を目指しているひと集まれ的なのがあり、ちょうど職場でやっていることもあって何かお手伝いできればと言いながら参加してみました。

参加者のお話を読んでいて、これはじっくり一回やらないといけないやつ、という気がして、伴走を提案したら快諾されました。
本を読んだだけではどうにもならない、というかググり疲れるときもあります。
ググり疲れたら、やっぱり聞いた方がいいと私自身も思うので、どこまで扶けになるかわかりませんがちょっと時間をかけて準備してみようと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~