binance手続き

メールに気づいていなかったです。

22日までに手続きしないと使えなくなるよと書いてあるので思わず触っちゃいけないメールかと思い記事を検索したら確かにありました。
通知メールはゴミ箱にありました・・・。
で、優しいサイトがあったのでそれを見ながら手続きしました。こちら

アプリ入れてすぐアンインストールしたのですがここでまた再インストールすることになるとは。
liquidさんもですが、なかなか動きがありますね。
GMOがあるので閉じてもいいのですよねもう。まあ、ひとつだと怖いので2つあったほうが安心です。
liquidさんの例もありますし・・・。

アプリの日本語対応が出るとうれしいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~