刷り込み

怖いです

数えきれないバイアスに染まっている私です。
いつても自分の軸が軸でなくなる可能性はあると思っています。
そんな私が疑問に思った行動です。

どう見ても回りに迷惑を変えた上に成果は蜂の巣という活動を総括して、いいところに収まったので引き続き同じやり方を続けたい、と発言されて、ドン引きでした。
せめて自分の反省点とセットではなかろうかと、このやり方を教えた誰かを恨めしく思います。

文化によっては✕評価できないところがあるのは存じておりますが、その代わりの教訓伝達要領というものが大概あります。
これを聞くたびになんでそのやり方を採用しているんだろうという疑問と不快さに誠実さとは何をいうんだろうかとぼんやりしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~