場数が踏める場

提供いただけるのはありがたいです。

失敗していいということをなかなか受容できない方もいらっしゃいますが、失敗ではなく経過だと捉えることも可能です。
レベルが低いのに強い敵にはどう頑張っても勝てませんので、レベルが適正になるまではそれは失敗ではないわけです。

ネットが普通になって、身近という世界がたくさんの方向に延びて、自分の失敗可能な世界も増えて、経験を積める場所が広がりました。

今取り組んでいることも5年前に、3年前にふとしたことから経験したことがとても大きなキーとなって、もしなかったら進めなかったんじゃないかと思うくらい、大きな感覚です。
覚えていてもいなくても、そのような、経験を積める場所をたくさん持っておきたいものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~