脇の甘さ

物理的には締まらない方です

何度注意され、なかったのは多分女性だからだったのかもしれません。
いわゆる気をつけという姿勢が苦手です。
脇と尻を締めずに握りこぶしだけにちからが入ります。
かなり、気をつけてない感じです。

とはいえ、仕事では色々な人の詰めというか、の甘さが目につくので、そちらはかなり気を遣っているのだろうと思います。
まあそうでなければ生き残れないのが日本男子の旧体制に生きる女子です。
本人たちは自覚はありませんのでいなくなるのを待つしかありませんが、新陳代謝の加速の仕方というものがあるなら教えを乞いたいと願います。

昨日お話をうかがった方が、とある質問に対して、新しい組織ができるなら可能性があるという情報を落としてくださったので、やっぱりそれを使うしかないのか、というか、やるならさっさとやれ、とうじうじしている自分にいいたいところです。
気持ちはわかりますけどね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~