ぬいぐるみ

初めてではなかろうかと

子供のころモンチッチ事件と親に言われる私のやらかし事案がありましたが、人形を愛でるという行為が幼少期からすっぽ抜けて今に至ります。
そんな私ですがこの年になってやって愛でるぬいぐるみを見つけました。
物理的には先週からですが、二次元空間ではもう20年以上の付き合いになります。
買えるようになるまで、思い返すといろいろな条件があるんだなあとしみじみと感じます。
お金だけの問題ではないのです。

勿体なくて包装を解いていませんが、いるだけでほっとします。

そんなときに愛読しているラス為に主人公たちの人形の話が出てきて、アニメで見たのも可愛らしくとてもとても私も欲しいと思ってしまいました。
いや可愛いが過ぎます。
あのとおりのクオリティでは販売されないと思うのできっと市販されても買いませんが、作れる人がいたら発注しそうです。
条件成就したら、ですが。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~