自分にご褒美

合格おめでとうです。

IPAの秋試験の結果が発表されました。
そわそわして12時ちょうどに見ましたよ。
すれっすれで合格してました。
システム監査技術者。

ほっとしました。
すれっすれって。初めてです。いや、よかった・・・。
すれっすれ・・・午前2も午後1も。
論文が私にとって親しみやすい話題だったので助かりました。
多分今回だったからだと思います。
運がよかったです。ほんと。
また春に向けて、頑張ります。
今やってる教育が終わるまでに計画立てます。

とりあえず、ちょっと甘やかします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~