課題図書ならぬ課題アニメ

半日見っぱなしです

ボスが数か月前に言ってた葬送のフリーレンをやっと見ました。
サンデーだということをやっと知りました。
子供たちに聞いたらマンガよりもアニメを勧められたのでアニメで。

構成がすごいなと、思いました。
情報を出す順番が、まれに見ますが、後からじわじわとわかってくるタイプで、私は好きです。

しかも、完結してないじゃないですかポス、とちょっと悪態つきたくなりました。
泣けるので、家でしか見られないやつです。
涙は薄くなったのに脆さは半端ないお年頃です。

これでやることやったので課題に心置きなく取り組めます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~