資産性みくじ

とどきました。

まあ、それだけ買ったからなんですが。

正月まで開きません。
買ったシールはプレスして、おまけで届いたOMJチャージドリンク(だったかな)を使って4枚満タンにして1枚は遅れて成長している記念シールに使いました。
ホルダーのシール全て成長のため張り替えです。
はがしてもOMJポイントがなくならなくなったのはほんとよかったです。

資産性ミリオンアーサーも第3期に入り、相変わらず寿司とパンツに埋もれています。
売らないので全くの出費でしかありませんが。
とても上手な段階開発で、どんどん使いやすくなりますが、最初がしょぼかったという言い方もできます。
軸の機能と後付けの整頓機能が綺麗に整理されてるんだなとさすがスクエニだなと思ったりしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~