今年のなろうさん

今年もありがとうございました。

なろうさんがなかったら視界が灰色だったといっても過言ではないくらいお世話になっています。
今年もほんとにお世話になりました。

ラス為がアニメになりルプななも年明けアニメ放映予定で何よりです。
ラス為は心情情報量が密な分アニメにしたら序章だけではちょっと薄く感じてしまうのは仕方ないところです。
続編期待してます。

難攻不落の魔王城へようこそが完結してもう1年になるのかと思いますが見たら読みたくなるので視線をそっと外してブラウザを閉じます。(題名が思い出せず開きましたが目の毒です)
今年は「滅亡国家のやり直し!今日から始める軍師生活。」と豆田麦さんの作品に会えたのが後運でした。
豆田麦さんの作品給食のおばゃん・・・で面白いなと感じ「元悪役令嬢の劣化コピーは白銀の竜とひっそり静かに暮らしたい」にグッときました。久々にぐっさりくる感覚です。久々に忘れられないカテゴリにブックマークです。
好きとか楽しいとかではなく、忘れられない、に入っている作品は、どれも秀逸にぐっさり抉ってきます。物理的に残酷ではないのですが、人間心理の残酷さがてんこ盛りです。
来年もよろしくお願いします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~