スイーツおせち

買ってみました。

要はお菓子の入った重箱ですが、滅多に食べないフレーバーを体験することができました。
そして毎食デザートがつけられます。

解凍して1日程度で食べればよいので一段を4食に分けると2人でちょうどよさそうです。
二段あったので解凍するのを少し延ばしてまた同様に。
普段から一段くらいで売ってくれてもいいのにと思いました。
時季が分かっていれば1年に数回買ってもいいなあと思います。
買う方のわがままかもしれません。

来年もたぶん買います。早く注文しないと売り切れになっちゃうので頑張ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~