あけましておめでとうございます。

2024年、令和6年です。

干支の歳になりました。
まったくもってあっという間ではありませんが、50年という時間が体感的にわかるようになるもんだな、と幼少期の自分を思い出すと感じます。
10年あれば、才能がない分野でなければひとつのことはできそうだ、というのも感覚的に理解できます。
2022年、2023年と新しい環境とその中の変化を糧にできたことに感謝しつつ、2024年がどんな年になるのか、楽しみです。

なるべく、振り返った時に語れる経験ができるといいな、と思います。
目標を仰々しく建てるというよりは、そんな感覚です。
なるようになりますし、多分366日後には今の自分より、年輪1枚分、積まれている何かがあるんだろうという確信だけがあります。

世界には平和がないところがたくさんありますが、少しでも減りますように。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~