インプットしながらアウトプット

学習欲もほどほどにです。

春に落ちたネスペのリベンジ学習ですが、教本を読み進めるにつれ、だいぶ沈着したんだなというありがたみを感じます。
去年の今頃はひたすらあまり慣れないけど聞いたことなくもないくらいのことばを整理するのに必死だったので、とても感慨深いです。
ただ、聞いてわかるだけでは合格しないので、アウトプットの時間を増やす必要があります。

左門氏の本を片っ端から買って並行して読んでいます。
ワークブックがあったのでコレと思って見ています。これはいいです。
前回落ちた3点が何だったのか分析していないのは良くないことこの上ありませんが、思い出せないものは仕方ないのです。
余裕かましてもまた落ちるだけなので、手を動かします。
裏切らない努力をしたいものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~