酔い

いいものです。

1年ぶりにやっと飲酒できました。
普段はそれなりにやろうと思うことがあるので飲酒は計画的にそのタイミングを作らないとできません。

やっと来ました1年ぶりにタイミングが。
含んで3分後にくらくらし始めたことには驚きましたがまあそんなものかと酔いにまかせて壁に寄りかかります。
呑んだのは獺祭3割5分です。(たぶん)
暮れに正月だからと買って、1年放置しているワインを差し置いての開封です。

まあ、少し堪能したら歯磨きと明日の朝食の準備で酔いが覚めるので束の間のひとときです。
とはいえ、肉体のほうはアルコール分解に時間がかかるのであとは布団です。
干した布団にダイビングしたら睡魔一直線です。

翌日、睡眠記録もよし、ですが、二日酔いはないものの多少残ったので、まあ1年に1回あればいいかな、と思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~