適切な対応

結果でしかわからないような気がします。

求められる方はだったらどうすればいいのかと思うのではないかなと。
寄り添ったって相手が満足するかはわかりませんし、そもそも相性が悪ければ悪手です。

考えが足りないと言ってしまえば簡単ですが、日々の生活がQAになるわけでもありません。
となると日々の一挙手一投足が何を得たのかなるべく忘れないようにするしかありません。
環境をなるべく多く知覚して違う結果の要因をたくさん仮置きしていくことになります。

やるしかないんですが、習慣化しているかのフィードバックがしにくいので見につくまでは躾が必要なのかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~