バレンタイン

一番消極的な年だったかもしれません。

同僚が甘いものを食べないので、ショコラを焼くこともなく、職場の女性陣で数百円ずつ出し合って量販店のお菓子をいくつか詰めたものを配ります。
いい加減やらないとショコラもシフォンも作れなくなっているのではないかとドキドキします。

年間あるいろいろなイベントも昔は何であるんだろうくらい興味がありませんでしたが、彩りという意味ではありなんだなと最近感じていることに、現在の自分が何にも熱中できていない可能性を感じてげんなりします。
仕組まれたイベントではなく自分のイベントを作りたいものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~