毎日の練習

コツコツだなあと思います

コツコツは私の特徴でもあるのでその恩恵はたくさん経験しています。
一見無理と思ってもコツコツやっていくといつかできるというのはほんとだと思います。
ただ、10年単位だったりもします。
短くても数カ月ですし、大概は数年を間を開けて数セットということもあります。

それをゲームに充てている自分もなんですが、2年やっていつの間にかできるようになったちょっと難しいモードを遊んでいてふとそんなことを思いました。

もちろん自分の苦手なことを毎日数分、気が付いたときからしてきたら相変わらず苦手だけど人並み程度にはなったということだらけですので、ありがたい資質です。
まあ毎日やって自分にかっこいいねと褒めてあげると象さんは調子に乗ってくれるので気が向いたらやってみるのも一興です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~