緊急車両

聞きなれない音だなと思いました。

外を移動中にサイレンが聞こえました。
消防車かと思ったのですが、妙に違和感がありますし、救急車にしては経路がおかしいなと感じました。
サイレンは鳴っても姿が見えないのです。
まあ遠いということですが、複数聞こえるのでますますなんだろうと思いながら進んでいると、見えました。

正面からパトカー2両と、左から赤色灯着けた覆面1両、後方を1両。
捜索だろうかと思いつつ、治安維持に感謝しました。
彼らが動き回っている傍らで私はのうのうと生活しているわけですから。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~