身体反応

不運を呼ぶ言い方ってあるのかもしれないと

思ってしまいました。
同じ断るという調整にしても、うちじゃないというのとここが妥当というのはかなり心象が違います。
周囲が「うち」だと思っていることを他所にする場合の説明はなかなか難しいと思いますが、そこを頑張る人がいます。
俺がやるって言っちゃえばすべてうまく回るのになあと端から見ていると不思議です。
結果周囲から蜂の巣にあって体調不良で休むのもなあと。

まあ、もっと遡ればいろいろありますが、自分で自分の首を絞めるとはけったいだなあと思います。
からだ壊すくらいなら自分でやってしまったほうがいいんじゃないかなあと首を捻ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~