指名

血圧と心拍数が急上昇しました。

いつものようにアーカイブで講座を見ていたら、講座内で名前を呼ばれ二度見しました。
これは心臓に悪いです。とても悪かったです。
アーカイブで毎回みていると、もう100回を超えていますが、ほとんどこちら側はなんというか観客席気分なわけです。
よくないのですが。
素敵な先輩方が、素敵な話をされているのを拝聴させていただいている身分、というのにすっかり安心していて、せめてものお礼になけなしの感想を毎回投稿していて特に今まで何もなかったので気にもしなかったわけです。

100回も打てば当たるってことですかね・・・
発声するマニアックな話は全然大丈夫なんですけどね・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~