サービス終了

綺麗な選択だなあと憧れました。

資産性ミリオンアーサーがサービス終了とのアナウンスがありました。
いろいろとチャレンジしたプロジェクトだったのではないかなとイチ参加者ではありますが勉強させていただきました。

林さんから聞くまでは全く知らなかったのでまずは毎度情報提供いただくことに感謝です。

なかなかサービス終了の選択をきれいにとれる事業というのもお見かけしないのですが、とても綺麗だなと感じました。
状況判断の分岐点と分岐条件がとてもきれいに整っていたのかなと勝手な妄想でかっこいいなあと感じます。

提供者の気持ちと参加者の気持ちの乖離というのがまだNFT界隈では大きいのかなと思います。
ゲーム内アイテムの売買が合法的にできるということもですが、NFTはいろいろな権利を保護するための技術だと思っているので、いろいろな資産がNFTとしてクリエイターの権益を保護する技術に落ち着いてくれればなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~