春分の日

晴れやかです

やることはたくさんありますが、それもありがたい話です。
やることがなかったら辛いのです。

暇潰しに入ったらつまらないことこの上ありません。
なので雇われはある意味楽です。
勝手に試練がやってきます。

セルフになったらどうなるのかなあと周囲を見ながら考えても自分の価値は市場に出すまでわかりません。
その時になったらいろいろへこたれているかもしれませんがそれも面白いなあと思います。

昼と夜の時間が同じといわれる日です。
だいぶ日が延びてあかるくなりました。
虫と花粉は遠慮したいですが、緑色は嬉しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~