買い出し

枯渇しそうです。

予備を1セット常備するようにしているのですが、予備がなくなりつつあります。
食料品の買い出しは体に染み込んでいますし餓えますので難なくできるのですが、日用品の買い出しは2ヶ月に1度程度なので、というかそれよりもまれにしたいので、行きたくないのです。
ましてやお店の駐車場が工事中だったりします。

惨憺たる台所や水場に行かないとヤバいなあとやっと気づいたところです。
買い忘れがあると泣きたくなるのでリスト書かなきゃです。
友人にも会いに行くので3回も家から出るのかと思うとそれなりに憂鬱です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~