マンモグラフィ

2年ぶりです

家系的にないので毎年受けることなく案内にしたがって受検しています。

待合室でふとX線検査が3Dになればあの圧迫なくなるのになあと思いました。
出来そうな気がしますがどうなんでしょう?

今回は女性の技師さんでした。
女性ですが、だからなのか、力強かったです・・・。
気分が悪くなる、というイメージがなかったのですが、これか、と少し思いました。
仕事に戻ったらすっかりなくなったので、気のせいかもしれません。
切り替え方が分かればたぶん問題ないもののような感じです。

3Dレントゲン、期待してます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~