GRIT

何度か話題になります

やりとげる力、です。
何度となくわたしの能力に比して無理ゲーと言いたくなるパズルを解いてきて感じるのは、いかに簡単な演算の体力押しゲームに変換するかということです。
微分積分ができなくとも、足算引き算ならできます。
10000マス計算を見たらおののくかもしれませんが、やればできます。
変換のノウハウと単純な作業を淡々と品質を保ちながらできれば、大概サバイバれると思います。
変換のノウハウが、なかなかに練度が必要です。
G検定の勉強をしていたらis-aとpart-ofの5種類が未整理の話になり、昔しぬほど考えたなあと思い出して、それであれば確かに難しいことなんだろうと、ますますどう普及しようかと力が入ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~