掃除

優先順最低です。

家事自体あまりしませんが、中でも掃除は衛生上耐えられることを最低条件に、リソースが不足し始めたらまずしません。
田舎育ちで雑菌に慣れているので余計にです。

GWにはいり、やっとしました。どれだけ放っておいたのかわかりませんが恐ろしかったです。
やればすっきりします。
が、この身体で布団に入りたくないので今日は2度風呂です。
それにしても、お風呂のカビ予防だけは定期的にしたほうがいいなと思います。
あれはありがたいです。

掃除をしていつも思うのは、これから虫と共存する季節でもありますが、意識のある時に出てこないでねと思います。
叫びはしませんがびっくりするのと処理が面倒なので・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~