kindleのありがたみ

厚さがないです。

資格試験の教本というものは大概分厚いのですが、厚みを見て怖気付くというのもなくはないです。
kindleであれば気にならないので初めの一歩は入りやすいです。
進みませんけどね %が・・・。
でも紙よりも進みが早いので効率はよいのだろうと思います。
ディスプレイがあれば、ですけれども。スマホでは読めませんよ。もちろん。

できればイメージkindleではなくデータkindleにしていただきたいですが・・・なんでデータにしてくれないのかよくわかりません。
出版社の意向なのかただのリテラシーなのか余計な費用や作業が発生するのかなのでしょう。
余計な作業が発生するとしたら、執筆段階でやはりデータ対応できるかき方が普及された方がいいのかなと感じてしまいました。
個人がkindle出しているのにプロが紙イメージというのも残念です。
しかもIT関連の資格ですからね・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~